
2010.04.29 Thursday


  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



どもー

2010.04.29 Thursday
今年に入ってから月1でしかブログを書いてない自分にびっくりだ!

なんやかんやしてるうちにGWに入りまして、驚きの11連休なのでのんびりしてます。
まぁ課題とか就活とかいろいろあるんだけども。ていうか授業せいよ学校(笑)

SOPHIA中野の感想は残しときたかったんだけど結局3週間近くも経ってしまった…。
あたりまえのことを大事にしながら、待ってようと思います。


で、久しぶりに見たい映画をちゃんと公開中に見られたので簡単に感想とか書いておこうかと。
『アリス』と『ソラニン』観てきました。
続きを読む >>



SOPHIA大阪

2010.03.28 Sunday
201003282005000.jpg
大阪厚生年金会館ラスト、2Days。
いろんな意味で特別なライブでした。

実は昨日行くまでちょっと怖かったりしたのですが、行って良かった。ほんっまに!

私が参加できるのはあと東京2回。
めいっぱい楽しんできます!!



いつものパターン

2010.02.04 Thursday
風邪から気管支炎になりましたイエー。
あ、熱なんかは全然無いので元気です。

なんだかんだ2年に1回くらいの割合でなってるんで、いいかげん学習してるのでさっさと病院行って薬もらってきました。やっぱり市販のとは効きが違うぜー。

先週末まで課題やらなんやらで精神的に追いつめられてたんですが(笑)それから解放されたらまんまと風邪ひくっていう!ね!

とりあえず通常授業が終わったので(まだちょいちょい学校行かなきゃいけないけど)、とりあえずまだ見れてないピロウズのDVDを見たいと思います。アウイェー。



あけましてー

2010.01.05 Tuesday
おめでとうございまーす。
昨年はみなさまお世話になりました。今年もたぶんまぁとくに変わらない私ですがどうぞよろしくお願いします。
今年の目標はとりあえず内定取ることかな…さすがに3回目なので実り多い就活になるよう頑張ります。

とかいいつつも毎年恒例の前年のライブ・観劇振り返りいってみたいと思います。


1月16日 ザ・スペースフィルターズ/CANTA VS ザ・スペースフィルターズ @BIGCAT
1月29日 !wagero!/ラストライブ(正式タイトル不明)@神戸チキンジョージ
4月11日 キサラギ@世田谷パブリックシアター
5月12日 キサラギ@梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
6月26日 tacica/'09TOUR“パズルの続け方”@京都MOJO
6月28日 SOPHIA/SOPHIA LIVE 2009”結成15周年記念公演”@両国国技館
7月4日 the pillows/SYNCHRONIZED TOUR(VS.ストレイテナー)@Zepp Nagoya
7月18日 SOPHIA/SOPHIA TOUR 2009”楽園” -BAND AGE meets a new world-@渋谷C.C.Lemon HALL
8月15日 SOPHIA/SOPHIA TOUR 2009”楽園” -BAND AGE meets a new world-@大阪厚生年金会館大ホール
8月16日 SOPHIA/SOPHIA TOUR 2009”楽園” -BAND AGE meets a new world-@大阪厚生年金会館大ホール
8月22日 VAMPS/VAMPS LIVE 2009@USJ
9月19日 SOPHIA/野外音楽堂公演@日比谷野外音楽堂
9月26日 SOPHIA/野外音楽堂公演@大阪城音楽堂
10月12日 ネジと紙幣@シアターBRAVA!
11月11日 劇団☆新感線/蛮幽鬼@梅田芸術劇場メインホール
11月21日 GLAY/GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@マリンメッセ福岡
11月22日 GLAY/GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@マリンメッセ福岡
11月25日 松竹大歌舞伎@京都造形芸術大学春秋座
12月15日 the pillows/OOPARTS TOUR@Zepp Osaka
12月29日 FM802 STILL20 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY@インテックス大阪


えーと、20公演…?あれ、思ったより行ってた。
解散間際に出会ったワジェロ含め、対バンやらイベントやらで初めていろんなバンドのライブ見たり、未來くんブームが再燃したおかげで新感線にハマったり、まさかの10年越しのGLAYブームが来たり(笑)なんだかんだ充実した年でした。
ていうかキサラギてまだ1年経ってないのか…もう遥か昔のような気がするんですけど…。

とりあえず今年は松岡さんのNineから始まり宝塚にも行き、SOPHIAのツアーは5公演チケット手配済みで未來くんの「変身」も行かなきゃ!
忙しいことを理由に我慢するのは性に合わないっていうかできない(笑)のが去年でよくわかったので、今年もモリモリライブやら舞台やら行きたいと思います!



ピロウズ大阪

2009.12.15 Tuesday
200912152332001.jpg
楽しかった!
さわおさんキレッキレでした(笑)あ、良い意味で。

次はインテックスだー。



| 1/64PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

booklog

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM